プロフィール

caramella

Author:caramella
三田でカフェしてます☆
〒669-1512 三田市高次2丁目13-5
079-562-3252

HPはこちら

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

土曜日☆
今日も無事にお仕事終了☆

閉店間際、すっごいテンションあがるメールがやってきたよ♡

前にもちらっと書いたけど、ちょっと考えてることがあってなんだかんだしてたら形にできないまんまここまで来てたんだけど、年末に考えを改めることもあってようやくここに来てそれが現実になりそうなんですけど
それのサンプルがあがってきたのでした
心待ちにしていただけあって、ほんまにめっちゃテンションあがってしまうくらい可愛くてええー!すごいなー!てなりました←なんのことなんのこと?!ってなるでしょー( ̄▽ ̄)

ぐずってる私の背中押してくれた方に報告したらちゃんとお知らせするよ(・∀・)

胸がどっきんどっきんする!

私のこの先どうなるんやろう…ってくらーくなって目を覆いたい時もあれば
私のこの先どうなるんやろう!って飛び跳ねて未来を見たいときもある
なんか同じようなこと最近も書いたけど言葉にするとおんなじなのになぁ
どうせおんなじなら飛び跳ねときたいなぁ

あー楽しみだなぁ(・∀・)っていう一日でした
作ってみたいお菓子があるし、今からそれについて調べてみようと思っててそういう作業はじっと座ってやるけどめまぐるしく心が動いててとても楽しくてやめどきを知らない
今日眠れるかな~(・∀・)わくわく♡

スポンサーサイト
未分類 CM(1) 

New LogTop LogOld Log

miho URL 2014/02/18 23:34 #- EDIT
お知らせ楽しみに待ってるね~
しばらく顔をみてないから ビタミン不足やわ

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE