プロフィール

caramella

Author:caramella
三田でカフェしてます☆
〒669-1512 三田市高次2丁目13-5
079-562-3252

HPはこちら

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

スポンサーサイト
スポンサー広告  

金曜日☆
商品の写真を一眼で撮り直す作業
















今日はこんなけしかできなかった
あとはまた明日

こないだちらっと書いた新しいことっていうのはホームページを作り替えていて
要するにネットショップです☆

3年程前に一度検討したことはあったんだけどその時はなんか踏み切れなくて
ショッピングモールの営業の方に話を聞いたけどなんかうちらしさがなくなっちゃう気がして結局見送り

でも今回はうちっぽさがちゃんとある気がする
サンプルあがってきたんだけどきゃあきゃあなるくらい可愛くて最高やった♡
ショッピングモールには出さないけど、だからこそcaramellaのまんまでいけるんじゃないかと思う
どれくらいの方が利用してくださるのかは半信半疑なところもあるけど(^_^;)

お店で出してるのと同んなじように機械的じゃないお菓子を作っていきたいと思います~

3年あればいろんなことが変わるけど
3年前に迷いながら辞めた理由はなんと気分の問題だったんだけど(ㆆдㆆ)
気分がのらないことはなるべくやらないことにしていてそれは納得できないからで
なんとなく納得できないことをしてしまうとすごい落ち込むし
小さなことだけどそゆの積み重なると思っていた方向から遠ざかってしまう気がして怖い
caramellaは私で私はcaramellaで
だからそゆのはなるべく避けたいと思ってるしでもそしたらものすごいのろまだしそこはそこでまた葛藤だけど

今回納得いく感じで着手できたことは私にとってはものすごーい大きな一歩かな(・∀・)♡
3年前の私にはできなかった
だからホームページが出来上がって実際に稼働するのが本当に楽しみなのでした

わくわく♡

スポンサーサイト
未分類 CM(2) 

New LogTop LogOld Log

りえ URL 2014/02/22 15:41 #- EDIT
うわーー!めっちゃ美味しそうやし、めっちゃ可愛いやん!
ちょ、今日配達して〜(((o(*゚▽゚*)o)))
久々にまみのお菓子食べたい〜!

K URL 2014/02/25 03:27 #3/2tU3w2 EDIT
いつか世界に届く日がくるのかな、とにかくおめでとうございます。
可能性がどんどん広がっていって、わくわくしますね♪

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

