プロフィール

caramella

Author:caramella
三田でカフェしてます☆
〒669-1512 三田市高次2丁目13-5
079-562-3252

HPはこちら

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

水曜日☆
春霞だねぇ、もう春なんだねぇってしみじみ友達に話したらPMやでと返されてとまどったcaramellaです…

その友達の間髪入れない返答に
宮沢賢治の、あゝ自然はあんまり意外でそしてあんまり正直だ、ていうの思い出したわ
どうりで涙が止まらなくて目尻がヒリヒリ痛いはずですよね( ̄▽ ̄)

現実的な話はさておき春ってすごくワクワクするしソワソワするしアンネフランクが春が私の体の中にいるのだと思うって書いてたけどそれは子供ながらにすごく印象に残っててアンネと比べたら私の人生どうもこうもないけどそれでもわくわくすることがあるといつもその言葉を思い出すよ
言葉はあんまり意味を持たないものかも知れないけれどすごく力を持っているのも本当だし、私の中に時々出てくる悪い感情に流されずになるべくいい言葉を選んで使いたいと思う
難しいけどね

今日はとってもすてきなお菓子を作れて幸せな一日でした
私の体の中にも春はいるのだと思います

それではまた明日!



スポンサーサイト
未分類 CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE