プロフィール

caramella

Author:caramella
三田でカフェしてます☆
〒669-1512 三田市高次2丁目13-5
079-562-3252

HPはこちら

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

火曜日☆
お昼あわてて出勤したらにゃんとお客さんがお店の前で待っててくれてびっくり!
すみませんでした~

そしてなんか久々にお仕事した気がする~!

二日もお菓子作らなかったから、今日夢中で作ってしまった!
楽しすぎる~(・∀・)
どんどん出来上がってきてラッピングするのも、いつもはめんどくさ!てなるタグ切ることすら楽しかった




アイシングもこんなに作ったよ♡



にこちゃんかわゆーい
にこちゃんの顔書いてる時多分私もにこちゃんの顔になってると思う
つられ笑いってやつ

ってことは
やっぱり私が笑うと世界も笑ってくれるんだねきっと(・∀・)☆

お菓子作ってると時間がたりない
もちょっと時間あったらあれもこれも作るのに~てなるんですけど
贅沢かにゃ
案外時間いっぱいある時なんもできなかったりするからそれ位がちょうどいんだろうな~

オンラインショップもデザイナーさんにしてもらうことは全部してもらったのであとは自分が頑張るだけになりました

こないだから撮ってる写真をどんどん載せて行けばなんとか形になるみたいです

可愛いからみんなに早く見てもらいたーいって思って気持ちは焦るばかりですけど
中途半端なことせず、納得いくお写真載せれるようにがんばりまーす

それではまた明日( • ̀ω•́ )✧

スポンサーサイト
未分類 CM(1) 

New LogTop LogOld Log

名塩のまみちゃん URL 2014/03/12 09:47 #- EDIT
二郎にあった頃に可愛いお菓子を楽しみにお邪魔してましたが、こちらの携帯やパソコンが代わってブログを探せずに途中から消息不明状態で困ってました(O_O)ようやくブログを見つけました!
三田にも探しに行ったんですが場所が見つけられなくて>_<
何か近くに目印ありますか?


COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE