プロフィール

caramella

Author:caramella
三田でカフェしてます☆
〒669-1512 三田市高次2丁目13-5
079-562-3252

HPはこちら

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

水曜日☆
caramellaまでお越しくだったみなさまどうもありがとうございました

ホワイトデーの前だからかたくさんのお菓子が旅たちました~(・∀・)
あんなに作ったアイシング、飛ぶように売れて気がつけばすっからかーん
ちーん

あとやっぱり人気なのはウーピーパイ



それからイベント前には必ずロッキーロードブラウニーがあっと言う間になくなるよ



たくさんの人にあげやすいからかなぁ?

夕方私はもうぐったりでしたが、選択肢がたくさんある世の中でわざわざcaramellaのお菓子を買いに来てくださるって考えたらそれはとても嬉しいことだし明日も頑張ってお菓子作ろうと思います~

そしてお菓子を焼き焼きしながら写真も撮ったのだ





そんな感じの一日でした
今週中にサイトに商品アップできるようにがんばる~

あ、それからとっても可愛い冊子に載せてもらえることになったって前に言ってたやつの原稿あがってきたんで見せていただいたんですけど可愛くてたまげた

お菓子はスタジオで撮影…て聞いてたから楽しみにしてはいたけどやっぱプロってすごいのね~(・∀・)

発行されたらまたご紹介しまーす

ではではまた明日
caramellaならホワイトデーのお菓子まだまだ間に合うよーん♡
スポンサーサイト
未分類 CM(1) 

New LogTop LogOld Log

 URL 2014/03/12 23:44 #- EDIT
今日、祖母と一緒にそちらに伺いました。
お忙しそうな中、心あたたまる対応をしてくださって感動しました。
祖母もとても喜んでおりました。
本当にありがとうございました。

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE