プロフィール

caramella

Author:caramella
三田でカフェしてます☆
〒669-1512 三田市高次2丁目13-5
079-562-3252

HPはこちら

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

木曜日☆
すごい雨で午前中お店しーん…してたから油断してた

午後からすごい勢いでお菓子が飛び立っていきました(ノ´・д・)ノ

そしてホワイトデーギフトも発送~
可愛くできました♡



いや~
こんなのもらったら私絶対嬉しい←お約束☆
どんなシチュエーションでこれ渡すんかな
人の事ですけどちょっと想像してみたりして


なんか今日一日変なペースで最終までお菓子買いに来てくれる人いてあわあわしたけど無事に終了いたしました

みなさまどうもありがとうございましたにゃん(。•ﻌ•。)


スポンサーサイト
未分類 CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE