プロフィール

caramella

Author:caramella
三田でカフェしてます☆
〒669-1512 三田市高次2丁目13-5
079-562-3252

HPはこちら

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

火曜日&お知らせ☆
明日19日(水)ですが、お休みさせていただきます~(・ェ・。`)

ここのとこ立て続けですみません
息子の高校の入学説明会です
13時~16時らしくて、がっつり営業時間かぶってます…

木曜日は通常通り11時~の営業でっす


申し訳ありませんがよろしくお願いしまーす!

さて今日撮ったお写真はこれ
2枚撮って迷ったけどメインはこっちにすることにした



なぜにゃら
同じような写真ばかりになってしまうからです(ノ´・д・)ノ



あとは昔撮ってたフォンダンの写真に文字を入れたり



あと2~3種類写真を撮ればHPは完成するかもしらん!きゃー♡

お支払方法が、今まではお振込のみだったんだけどこれからはクレジットカードと代引きもするんですけど
これが結構手続きに時間がかかる様子で、とりあえずは今まで通りお振込でお受けして、手続きが完了次第クレジットと代引きも追加していく予定でーす!

新しいことだから私ちゃんとできるのか不安(ㆆдㆆ)
でもがんばる~がんばれ私~

じつは心にどんよりのしかかっていた苦手なお仕事も終わったことだし(・∀・)
春だし
またひとつ歳をとるし( ̄▽ ̄)
春だし←相当待ち遠しい
ふわふわしたスカートとかきれいな色のカーディガンとかなんかもうそういうものに目が行って仕方ないね~

いろいろ楽しみだ


未分類 CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE