プロフィール

caramella

Author:caramella
三田でカフェしてます☆
〒669-1512 三田市高次2丁目13-5
079-562-3252

HPはこちら

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

日曜日☆
あったかい店内でお菓子を作ってる間に春がやってきたみたいです(・∀・)

吹雪いていたのが嘘みたいにあったかくてきっとみんないろんなところにお出かけしてるんだろうなぁと思いながらのんびりめの一日をすごしました

毎日嘘みたいに流れて気がついたら季節も変わって人も変わって自分も変わっていくからこういう境目に出くわすとはっとするし、スルーするとこやった!て焦る
エドガーアランポーじゃないけど
ああ神よ、私はもっとしっかり掴むことはできませぬか、みたいな
ぎゅーーーーー!!!てしっかり握れないもんかな( ̄▽ ̄)
握れてる人がほとんどで、握れませぬかみたいに感じてる人はもしかしたらものすごい少数なのかもしれんと思うとぎょえー(ㆆдㆆ)てなる
そうなの?もしかしてみんなできてるの?

できませぬか、の続き、見たり見えたりしてるものって全部夢の中の夢にすぎませぬかみたいなんだったと思うけど←間違ってるかもしれない…
だとしたら怖すぎませぬか(ㆆдㆆ)
そうだとしたら私は何の上に立っているのでしょうか(・∀・)ちーん

ポーって確か今の私くらいの年齢で亡くなってると思うんですけどこれ没年に書いた詩だったはずで彼の人生を思うと息苦しくなるんですけど
私の解釈違いかな
とりあえず嵌ると怖いから逃げよう( ु•̀ᴗ- ु)⁼³₌₃ぴゅーん


今週もcaramellaまでお越しくださったみなさまありがとうございましたーん♡ ←逃げ切った
スポンサーサイト
未分類 CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE