プロフィール

caramella

Author:caramella
三田でカフェしてます☆
〒669-1512 三田市高次2丁目13-5
079-562-3252

HPはこちら

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

木曜日☆
今日もcaramellaまで来てくれてみんなありがとう(・∀・)♡

お菓子作りつつ、まだまだ写真撮影…







ここまで…
残すところあと1つなのに!
西陽がすごくてうまく撮れなくて断念(T ^ T)
それにしてもスノーボールの写真撮るのかなり手こずった~
むずい~
丸いだけやん(ノ´・д・)ノみたいになって美味しそうにとれない
写真ってほんと難しいなぁ

残るひとつもなんとスノーボール、いちご味(´・Д・)がびーん

明日にでも撮って、週末には全部のっけて
そんで細々したところ修正したらほんとのほんとにホームページ完成なのです
案外時間かかってしまった…
そんなこんな言うてる間にクレジットカード機能の審査も通ったっぽいし
キリよく4月スタートかな
できるかな
できるよね
というよりやらなきゃね…( ̄▽ ̄)

素敵だと思う人たちはびっくりするくらいいつもひとりで何かにむかいあっているし
私もそんなふうになりたいって思うからカメみたいなcaramellaですけど頑張ります…アーメン
スポンサーサイト
未分類 CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE