プロフィール

caramella

Author:caramella
三田でカフェしてます☆
〒669-1512 三田市高次2丁目13-5
079-562-3252

HPはこちら

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

日曜日☆
花冷えとはまさにこゆ日のことをさすのでしょう~
めっちゃ寒かった

ここのところの陽気に油断して灯油買ってなくてとても後悔しました(´・_・`)

今日のお店はすごいのんびりできっとこの寒い中、みんな桜見に行ってるんかなぁとか考えつつ私はせっせとご注文いただいたアイシングしてました( ̄▽ ̄)
たしか4月3日に二郎の小さなお店を閉めたんだけどあれからまだ一年しか経ってないのか~って思って何となく手帳の一年前のとこ見てたら、私一体どんなけ胃腸弱いんじゃーいってくらいお腹いたいいたい書いてあって一人でくすくす笑ってしまいました
二郎のお店でお腹痛いとか結構致命的←トイレなかったから
そう思ったら今のお店のトイレが愛おしいよ…なんか違う気もしないでもないけど…

今週もcaramellaまでお越しくださったみなさま、ありがとうございました
来週もよろしくお願いしま~す



sweets junkie caramella HP


スポンサーサイト
未分類 CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE