プロフィール

caramella

Author:caramella
三田でカフェしてます☆
〒669-1512 三田市高次2丁目13-5
079-562-3252

HPはこちら

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

土曜日☆
今日もcaramellaまでお越しくださったみなさま、どうもありがとうございました(。・∀・)ノ

ご注文のお菓子も無事にお渡しできて
発送のお荷物も送り出して
お店のお菓子を補充しつつ気がついたら夜でしたΣ(。・Д・。)

夜は夜でお友達が来てくれたからもう笑すぎてアゴが痛いよぅ(´・_・`)
笑いすぎて息ができなくて苦しくて殺人事件が起きる~て友達が言ってまたひーひー笑いして…を多分2時間は繰り返していた気が…
泣いたり笑ったりでよくわかんないけど女が3人も集まればみんなそゆ感じなんでしょうか…
あーおもしろかった~

明日もがんばりまーす
スポンサーサイト
未分類 CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE