プロフィール

caramella

Author:caramella
三田でカフェしてます☆
〒669-1512 三田市高次2丁目13-5
079-562-3252

HPはこちら

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

火曜日☆
ちょっと最近いろいろあって更新できてませんでしたがまた今日から頑張りまーす

更新はしてなかったけど細々とお仕事はしてました

ご注文いただいたギフトセットとか





気に入ってもらえたかな~♡

あとこれも




今日は雨女ちゃんと約束してたので案の定まぁまぁな勢いで雨でした(*・д・*)
さすが

さっきまで小雨だったのにお店閉めてさぁごはん食べにいこか、の瞬間大雨…
ごはん食べ終わってコーヒー飲みに行こかってなったら大雨…
びしょびしょなっちゃった

で、お店の新しいショップカードが届いたのだ~♡
わくわく♡



わざわざ海外に発注して待った甲斐があったー!
かわいー!







名刺もついでに注文



カエルのが今回一番のお気に入り♡
何屋さんかぜんぜんわかんない

これを見てだれもまさかお菓子屋だとは思うまい

お店の各テーブルにいろんなの置いてみました(*・∀・)
やらなきゃいけなかったことひとつ完成!
いえーい

次は新しいお菓子を作ってみようと大量に仕入れた放置しっぱなしのライスパフ…
あれと闘わなければ
1キロ買おうと思って、ん??て思いとどまって500gにしたけどまぁまぁ半端ない量が届いて←そりゃそーだ
俄然やる気が消滅したまんま放置してもうすぐ1ヶ月…щ(゚ロ゚щ)
もう牛乳かけて食べたろかな~とか思ったりもしたけど
それにしてもあの量は食べきれない
今週こそ作ってみよう

4月はなんだか困ったことが多くて自分と戦ってはみたものの負けてしまったり、落ち込んだり内心かなりテンション低くてそれが表に出てしまったりして激しく後悔したりしちゃったけど

5月はここのお店も1年を迎えるし
気持ちも新たにがんばろうと思いまーす
去年の今頃は間に合わなくて泣きながらお菓子作ってたんかな…と思ってブロク見返してみたらなんと美容院行ってその足で飲み会いってた…( ̄▽ ̄)
すごいな…

明日も通常どおり11時~19時の営業です☆

まったり遊びにきてね♡
スポンサーサイト
未分類 CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE