プロフィール

caramella

Author:caramella
三田でカフェしてます☆
〒669-1512 三田市高次2丁目13-5
079-562-3252

HPはこちら

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

火曜日☆
ゴールデンウィーク終わった~( ´ ▽ ` )ノ
鬼の忙しさを乗り切った!

途中もうだめだって何回も思ったけど←比較的いつもそう思ってる
なんとか乗り切った
手伝ってくれたみんなありがとう(T ^ T)

私の場合毎日毎日朝から晩までお菓子を焼くことが仕事なわけですが
もはやcaramellaは私で私がcaramellaでだからもう何もかも手を抜けなくてうわーーーみたいになる時がある
うわーて言うのは苦しいのとは違って不思議な感覚で自分の体みたいにcaramellaを考えてしまうってこと
自分の体のどっかが痛かったりしたら血液やら筋肉やら総動員して何とかそれを治そうとするような感じでcaramellaのことばっか考えててそうなるともう何がなんだか治さなきゃいけないことばっかりでうわー!てなる
病気~(´・∀・`)
楽しいから仕方ないんだけど、それでもここからの一年は長く続けていけるように少し休みながらやろうと思うんだよ~

…できるかな
難しそうだけど(;^_^A

連休中、caramellaまでお越しくださったみなさま、ほんとにありがとうございました♡




スポンサーサイト
未分類 CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE