プロフィール

caramella

Author:caramella
三田でカフェしてます☆
〒669-1512 三田市高次2丁目13-5
079-562-3252

HPはこちら

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

木曜日☆
一日無事に終了~
caramellaまでお越しくださったみなさまありがとうございました٩(ˊᗜˋ*)و

今日は朝からたくさんの方が来てくださったよ

わーお
16名さまでした☆



ソファ席も入れてなんとかみなさまお座りいただけました~

お客さまからいいものもらっちゃったから早速私の殺風景…ていうかなんていうかモレスキンなのに全くカスタマイズされていない、真っ黒でなんの工夫も凝らしてない手帳に…
じゃーん!つけてみた



アップ



かわゆー♡
このハサミたまらんかわゆい♡
ピンになっててぷすって刺して裏で広げるやつ



わーい♡
ありがとうございました♡

ちなみにこの手帳、前にも少し書いたけど年間のものなんだけどすでにスペースがなくなったので増設(?)してあります
私としてはかなりざーんしーん!て感じなんですけど見た人みんな笑います

同じサイズの薄いモレスキンをクリップではさむのだ!





これで書くこと多くても安心だ
しかもきのことハサミでちょっとだけ乙女になったし満足~
スポンサーサイト
未分類 CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE