プロフィール

caramella

Author:caramella
三田でカフェしてます☆
〒669-1512 三田市高次2丁目13-5
079-562-3252

HPはこちら

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

火曜日☆
忙しかった…( •́ㅿ•̀ )
お菓子が間に合わない

手が6本くらいあったらもうちょい作れるのに
…おえっ←想像したら気持ちわるかった

みなさまありがとうございました

あと今日は注文してたラッピングペーパーとかが届きました

いえーいかわいーい
迷彩柄大好き!



先日お買い物に行った時見つけた迷彩のタイトスカート、迷って迷って買わなかったんだけど
タイトスカートばっかりいらんかなーおもて
やっぱ買っときゃよかったよ!
めっちゃ可愛かったのに
もうないかな~
あと1点て言うてたしな~
あー後悔…
ほしい…ほしいー!щ(゚ロ゚щ)
あれがあれば私の人生変わったかもしれない!←おおげさ
ちょっと疲れすぎておかしくなってるので今日は早く寝て明日早朝出勤します…
まじめ~

んではみなさま、ほんとにいつもありがとう!
スポンサーサイト
未分類 CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE