プロフィール

caramella

Author:caramella
三田でカフェしてます☆
〒669-1512 三田市高次2丁目13-5
079-562-3252

HPはこちら

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

土曜日☆それとお知らせ☆
いくら仕事好きでも何となく調子がでない日はやっぱりあってそれは体調とか体調とか体調とか…←それくらいしか理由が思いつかなかった( •́ㅿ•̀ )


だから今日は焦らずに集中してアイシングを仕上げる日って決めたの
座ってできるし
私もたまには疲れるんだなぁと思う;^_^A
めったにないけど~

お昼にも写真アップしたけど、ご注文いただいてたとりさんのアイシング全部完成した♡
あとはしーーっかり乾かして可愛くラッピングして来週初めにお渡しするだけ~!
充実感♡
あと写真撮れてないけど明日お渡しのにこちゃんBigも完成☆

わーい٩(ˊᗜˋ*)و
みなさまいつもありがとう!

今回は新婚さんにプレゼント?だっけな?
happywedding!ってメッセージでした
注文してくれたお友達と、大人2人で綴りこれであってる??ってなりましたが(・ω・)

ほんまに可愛いよ☆
プレゼントに添えたらとてもすてき

そんな感じの一日でした
夢中でアイシングしてたらすーごいご褒美をかみさまくれたしかみさま大好き!てなりました
アーメン!


あ、それから明日の日曜日なんですけど
所用ございまして15時閉店させていただきます\( ˙-˙ )/
今月このまんまいくと27日営業してしまいそうなので死ぬ前に休みます
よろしくお願いいたしまーす

スポンサーサイト
未分類 CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE