プロフィール

caramella

Author:caramella
三田でカフェしてます☆
〒669-1512 三田市高次2丁目13-5
079-562-3252

HPはこちら

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

火曜日あーんどお知らせ!
coffee & cheese cupcake!!



久々に作った☆
チーズとコーヒークリームのカップケーキだよー

caramellaはケーキセットっていうの、別に作ってなかったんですけど

おかげさまで1周年を無事に迎えることもできたからカップケーキとコーヒーまたは紅茶のセットしよかな~と思って
そんで最近カップケーキの種類増やしてたんですけど

突然ですけど明日からそれすることにしまーす✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

300円のカップケーキとコーヒーまたは紅茶(400円)をセットで500円での提供でーす
わんこいーん

まだまだ種類も増やして行く予定なのでcaramellaに遊びにきてねーん♡

あ、それと
サンドイッチの種類が増えました!
にゃにゃにゃーーーーんと!!!
カモロースサンド!!!
カモ大好き!
カモロースたっぷりはさんでなんと700えーん!!
カモロースはほどよく脂のっててサンドイッチにしたらほんまおいしい

写真は明日載せる予定でーす

お楽しみにーん♡
未分類 CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE