プロフィール

caramella

Author:caramella
三田でカフェしてます☆
〒669-1512 三田市高次2丁目13-5
079-562-3252

HPはこちら

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

スポンサー広告  

カモロースのサンドイッチ~!


やっぱりおいしい…
カモ大好き
ちょっとクセのあるものや人が好きなの…(๑′ᴗ‵๑)♡

カップケーキの詰め合わせ
お持たせに使ってくださるそうです



ラッピング~



いつもとちょっと違うかんじ



あと今日は新しいカップケーキの試作したりしてみたけど
見事想像してたものと違う形になりました( •́ㅿ•̀ )ちーん

美味しかったけど…見た目納得できない…ので無事に子どもたちのおやつとなりました
えーん
ちょっと形を考えなおそうと思います~

思考は具現化されるっていうから
失敗してもきれいな言葉で考えよう
最低とか、私なんてもうだめ、とかついつい心の中で言葉にしてしまうけど意識的にうっわおいし!ていう
めっちゃおいし!あとは見た目だけ~\( ˙-˙ )/みたいな←重要

一生懸命自分で自分を励まして今日を終わりたいと思います
アーメン
未分類 CM(3) 

New LogTop LogOld Log

ゆうまママ URL 2014/06/19 22:39 #- EDIT
味を追求しすぎた!
私って理想が高過ぎる!
可愛さに妥協はできない!

とかとかプロ意識を尊敬してます!またお店に伺わなきゃ\(^o^)/

みっこ URL 2014/06/20 14:51 #- EDIT
せんせ〜♡
新しいカップケーキ食べにいく!
優しい先生にあいにいく〜!

caramella URL 2014/06/26 13:07 #- EDIT
ゆうまママさん

ありがとうございます☆
どなたかな・・・と想像しながら書いてます
理想が高すぎるかどうかわかんないけど、かわいいお菓子作ってるのでまた遊びにいらしてくださいませ♡

みっこ!
いつもありがとう♡
待ってるよ〜ん

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

