プロフィール

caramella

Author:caramella
三田でカフェしてます☆
〒669-1512 三田市高次2丁目13-5
079-562-3252

HPはこちら

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

スポンサーサイト
スポンサー広告  

木曜日☆
ずっと前にも書いたことあるけど

大人になったら強くなれるんだと思って、だから早く大人になりたかったけど歳だけとっても全然思ってたような強さは手にはいらない(´・Д・)

どうしたらいいのかわからない気持ちは歳をとるごとに切実な気もする
ただ処理するのがうまくなっただけな気もする…

さぁ帰ろうと車に乗ろうとしたら
ドアにでっかい蛾が…

どうしたらいいのかみさま(T ^ T)
私もうくたくたなのに蛾と戦えない…疲れてなくても怖すぎて戦えない

狭いところに停めてるから助手席側から乗るのも一苦労やし雨降ってるしすごい荷物やしほんま最悪やった

そんなもん、ふん!てくらいの勢いで生きていきたいよ…( ;´Д`)

あーつかれた

そいえば何人かのお客さまにブッダの本読み終わったの?と聞かれました
読み終わったですよ
象について、という章があってその章は林の中の象のように。って言葉で締めくくられてるんだけど、林の中に象がいる生活を妄想したりしてなかなか楽しかったです
古代インドの人は林の中に象がいる風景が普通やったのかな~

前に読んだ人類の星の時間って本の中のモハメドのお話に、船が山を越えて丘を登ってぶどう畑の中を進んでいく場面があって、想像するだけですごい興奮したんですけどそれとおんなじ感じでした
山を越えていくより、丘を登っていくより、何よりぶどう畑の中を船が進んでいく場面に興奮する

林の中に象がいるってまぁまぁすごい
山の中でも森の中でもなく林の中って!みたいな
ブッダの言葉よりも何よりもそこが一番ええ?!みたいになりました\( ˙-˙ )/

トラがその辺にいる国もあるくらいでそんなこと思ったら蛾にびびって雨の中右往左往してる私はまぁまぁ情けない


明日からなに読もうかな

今日も雨脚の強い中、caramellaまで来てくださったみなさまありがとうございました
おかげさまでお菓子もすっからかん
必死で作りたしました(・ω・)ノ

明日も頑張りたいと思います

おわり

sweets junkie caramella HP

スポンサーサイト
未分類 CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

