プロフィール

caramella

Author:caramella
三田でカフェしてます☆
〒669-1512 三田市高次2丁目13-5
079-562-3252

HPはこちら

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

なんかちょっと…
今日の私は天才かもしれない(´・Д・)」

前に失敗したというオレオとチーズのカップケーキ
今度はうまいこといった✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。



食べたらめちゃうまでした♡



あ、あと昨日からキャラメルチーズのマフィンもあります!



全部300円です~


未分類 CM(4) 

New LogTop LogOld Log

すむすむ URL 2014/07/05 18:26 #- EDIT
ずっと、長い間、ブログを拝見させてもらっています。何だかとても元気になれますね(^_^*)
私は関東なので、お店までなかなか伺えませんが、またネットショップで注文させてもらいますね。
頑張ってください。

ゆうまママ URL 2014/07/05 20:11 #- EDIT
私がゆうまママです( ´艸`)
息子とのキャラメラデート楽しかったです。可愛いお店に緊張してましたが、気に入ったようです。多少の粗相があったことお許し下さい。
もちろん、新作キャラメルチーズ美味しかったです!天才!

よっしー URL 2014/07/05 21:43 #- EDIT
いやー!ほんとに天才!
めちゃくちゃ笑いました!

ほんと先生のそうゆうところに憧れる!

caramella URL 2014/07/15 22:33 #- EDIT
☆すむすむさん

ありがとうございまっす٩(ˊᗜˋ*)و♡

☆ゆうまママさん

わー!そうだったのか!
いつもありがとうございます!
息子さんなんか照れてて可愛かった♡
またデートに来てね♡

☆よっしー

どうもありがとう(´・Д・)

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE