プロフィール

caramella

Author:caramella
三田でカフェしてます☆
〒669-1512 三田市高次2丁目13-5
079-562-3252

HPはこちら

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

日曜日☆
まだ途中だけど・・・
今日もcaramellaまでお越しくださったみなさま、ありがとうございました!
お店でパソコンしてる人、読書してる人、みなさんまったりしてるので私もまったり中です

私めっちゃ好きな映画があるんですけど

マイ・ブルーベリー・ナイツって映画
ちょっとあらすじ書いちゃうけど

カフェのオーナーがジュードロウでかっこよすぎるし

インテリアもかわいすぎず、かわいすぎないけどなんでかおしゃれやし
そのお店で、失恋したてのノラジョーンズはジュードロウと出逢うんだけど
んで成り行きでそこで毎晩よく売れ残ってしまうっていうブルーベーリーパイにアイスをたっぷりのっけて食べるの
毎晩そこに行けば笑って迎えてくれる彼と毎日少しずつ交わされる会話に彼女は癒されていくんだけどね
派手さはないけどすごくすてきな映画で寝る前にぼーっと見てたりしたらうう・・・ってなってせつな!!みたいになっちゃうんですけど
日曜日は午前中のんびりなので仕込みしながらなんとなくPCで見始めてしまって、早くお客さん来てくれないと切なくて泣いちゃう!!みたいなってしまってました・・・

幸い涙がこんにちはする前にお客さま来てくれたのでセーフでした~


売れ残るものに意味なんてない、ってジュードロウが言うの
選ばれなかっただけ
注文されなかっただけ
失恋の心の整理がつかないノラジョーンズは旅に出るの
でいろんな人たちに出逢っていろんなことがあって、その旅先からカフェにいるジュードロウに絵はがきに
「あなたの作るブルーベリーパイは世界一おいしい」みたいなことを書くのですそれはもう一方的に
だってジュードロウは彼女から便りはあるものの連絡とれない
待つしかないんだもの~(´・Д・)」
ぞぞぞ~!!
ぞぞぞっておぞましいほうのさむいぼじゃないよ
せつなーーーーー!のさむいぼのほうね
その時の彼の気持ち考えたらもういてもたってもいられまてん・・・


で、彼女が長い旅から帰ってきて、彼は変わらずにブルーベリーパイと笑顔で迎えるの
二人のキスはもちろんブルーベーリーの味だったのでした・・・という・・・

私も誰かの世界一を作りたい
ふぁいとー\( ˙-˙ )/

この映画みるたび自分の仕事がさらに好きになるcaramellaだったのでした・・・
おとめ~
たんじゅん~


スポンサーサイト
未分類 CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE