プロフィール

caramella

Author:caramella
三田でカフェしてます☆
〒669-1512 三田市高次2丁目13-5
079-562-3252

HPはこちら

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

火曜日☆
なんか急に繁盛店みたいなってたけど…なんで\( ˙-˙ )/

ものすごい油断して、オープンまでの仕込みの時間にこないだ二郎のお店の隣のおばちゃんがめっちゃ美味しそうなズッキーニとなすびくれたからそれでラタトゥイユとか作ってて美味しそ~う!うふふーん♡ とかなってたので内心めったんこ焦りましたが何とかなりました

このキレイなお野菜!



何とかなったからセーフ!\(^o^)/←それはもうアウトやでといつも友達に言われる
綱渡り~

一日中とてもにぎやかな店内でした
ありがたいことにどのお客さまも何度も来てくれてる方々で、そゆのはとても嬉しい
本当にみなさまありがとうm(_ _)mぺこり

おかげさまでカップケーキも完売してました

そんな感じやったから写真撮ってませんので先日ギフトでつめつめした写真~

ぎゅうぎゅう詰めの巻~



いつもいつもありがとう!

みなさまブロク読んでくださってるみたいで
次なに読んでるの?にやにや…
みたいに聞いてくる
にやにや…になんか意味がありそうですけど(´・Д・)」
新しい本を購入できてないので家にある本読み返そうかと思うんだけど

古事記が行方不明で、誰や~盗んだのは~て聞いてみたけど娘にも息子にもはぁ?!みたいな顔されてしまいました
ヤマトタケルノミコトの清々しいほどの卑怯っぷりを楽しもうと思ったのに
ちっ(−_−#)

何読もう…

sweets junkie caramella HP
スポンサーサイト
未分類 CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE