プロフィール

caramella

Author:caramella
三田でカフェしてます☆
〒669-1512 三田市高次2丁目13-5
079-562-3252

HPはこちら

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

水曜日★
こないだ文房具屋さんうろうろしてたらめっちゃいいもの見つけた



これはなんだ??

これはゴムです

何に使うかといえば
こんな風にぶっさいくになってる手帳の救世主です



クリップで無理くりもう一冊のノートを増設しておりましたがこのゴムを使うと

すっきりきれいになりました♡



どゆことかと言うと
ベースの手帳に増設した手帳をゴムでひっかける
こゆことです



すごーい
ざんしーん
これ、わざわざこれ専用のゴムとして売ってたんだけど、ってことは私みたいな人がたくさんいるのかな?
モレスキン用ではなかったけどサイズもぴったんこでした

400円
これが高いのか安いのかはちょっとわからない(・ω・)ノ

なのでいい気分でもう一冊ノート増設しました♡
私いつもぱっと開いたとこのページに書くのであっちこっちに飛びまくってて、なにをどこに書いたかわからなくなるから目録みたいなのつけるんですけど

ベースのノート
増設①
増設②
みたいなって自分的にはわかりやすくなりました
いえーい✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

いろんなこと書いてるのをあとで読み返してみたりすると、心とは混沌としているようで意外と私という秩序があるのだなと思い知らされるのでした

そして最終的に年間単位で
その季節に受けた注文とか
暑さで変わる賞味期限とか
走り書きしたレシピや
売り上げなんかを写メに撮ってevernote上にアップする
そしたら一年単位で手帳を新調しても去年のものを持ち歩かなくていいという!

べんり~
去年のことを見返す作業て結構あるし

手帳事情でした( ・`ー・´) + キリッ

面白そうな本を見つけたので今日注文した
明日届くそうです
たのしみ~

スポンサーサイト
未分類 CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE