プロフィール

caramella

Author:caramella
三田でカフェしてます☆
〒669-1512 三田市高次2丁目13-5
079-562-3252

HPはこちら

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

木曜日★
気がついたら全然更新してなかった(u_u)

毎日、普通に元気にcaramella営業してます
お菓子もたくさん作ってます( ̄▽ ̄)

なんでこんなにテンション低いかというと私のビートルがとうとうダメになってしまって週末まで自分の車ないのでしょんぼりです



通勤、ってほどの大げさな距離でもないけれど、行き帰りの車の運転って結構好きなのでほんとしょんぼり
ビートルがまさかこんなに私のテンションを左右するとは~(´・Д・)」

行きたいところにも行く気になれない(●´へ`●)
まぁでも週末までのがまんですけど~



ここんとこの人気商品はキャラメルチーズマフィンとチョコカップケーキ

お仕事的にちょっと嬉しいことがあって、近々お知らせできると思うけどそれでだいぶんテンションあがってきました٩( 'ω' )و

じわじわ…

毎年8月にはもうだめだとか言って死にそうなってるけどがんばって乗り切れますように

今読んでる本は与謝野晶子です

母性保護論争を繰り広げた平塚らいてうvs与謝野晶子
平塚らいてうといえば、元始、女性は太陽であった、って何かに書いた人で
それってアマテラスのこと言ってんのかな?
なんかそれってかなりな矛盾ないのかな?そもそもアマテラスが元始だとすることに無理があるような
アマテラス産んだのイザナミかイザナギかどっちかだし
まぁそんなことはどっちでもいいのかもしれないけど

与謝野晶子は君死にたもうことなかれ、の人で
どっちかと言うと与謝野晶子の方がいいなと思って買ってみたのんですけど
全然知らなかったけどちょっと読んでみようと思います
母性保護論争…女性にとって永遠のテーマなのかもしれません←めっちゃ人ごと

どんな本読んでも結局自分の心次第なんだろうなという当たり前のことに最近行き着いてしまってどうしたらいいのかわからなくなってきました

なんかぱっとしない近況報告でした

今日友達が来て
相変わらず元気やな、て言われて
ええっ?!∑(゚Д゚)てなりました
こんなにテンション低いのに?!て言ったら友達がええっ?!∑(゚Д゚)てなってました…
うーん
まぁいいねんけど~



sweets junkie caramella HP
スポンサーサイト
未分類 CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE