プロフィール

caramella

Author:caramella
三田でカフェしてます☆
〒669-1512 三田市高次2丁目13-5
079-562-3252

HPはこちら

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

火曜日☆
お盆あけた\( ˙-˙ )/

実は大型連休あんまり好きじゃない
普段通り仕事してたい(´・Д・)

突然のお休みとかすごいワクワクして好きだけど計画たてるのほんと苦手なんだよ~
めんどくさくなっちゃうんだよ~(●´へ`●)

お盆のお休みどうしようかな…とか考えてるうちに予約とか発送とか入って結局お盆終わった\( ˙-˙ )/

それはさておき
お盆もあけてたくさんの方がcaramellaに来てくださいました
みなさまどうもありがとう♡

お菓子もたくさん売り切れてました

今日のギフトつめつめ
急だったので焦ったけど何とかなりました



いつもありがとう♡

なぜだか足首のところにじんましん出てはんぱなくかゆいけど明日もがんばるよ\( ˙-˙ )/

ばいばーい

sweets junkie caramella HP
スポンサーサイト
未分類 CM(1) 

New LogTop LogOld Log

 URL 2014/08/20 16:15 #- EDIT
今日行きました。お姉さんとてもおしゃれでキレイな方で驚きました。ブログを読んでどんな方だろうと想像してたもんで。良い意味で。お菓子屋さんをされる方のイメージを素晴らしく、ひっくり返していただきました。また行きます。ありがとうございました。

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE