プロフィール

caramella

Author:caramella
三田でカフェしてます☆
〒669-1512 三田市高次2丁目13-5
079-562-3252

HPはこちら

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

スポンサー広告  

日曜日☆
今月も無事に終了いたしました~

暑い中caramellaまで足を運んでくださったみなさま、本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

来月も元気に頑張りたいと思います

苦手な8月をなんとか無事に乗り切ったのでほっと胸をなでおろしてます( ̄▽ ̄)
大人なんだからなるべくフラットでいることを心がけてたりするけどなかなかそういう訳にもいかずにもうだめだ~みたいなるけど
今月はNOKKOの人魚←ふるっ!!!
ばっか聴いて乗り越えた(´・Д・)」
素敵なこともさみしさも輝きに似て、って歌詞があるけどそれってうるさすぎて静かみたいな?
明るすぎて暗いみたいな?好きすぎて大嫌い的な?冷たすぎて熱いみたいな?優しすぎて冷たい(気がするだけ)みたいな?!あああ!日本語って興奮する!

たたみかけてちょっとつかれた
時々自分が変態すぎてしーん…てなる( ̄▽ ̄)

どっちにしても心が揺れるというのは輝きに似た、みたいな感じなのかな

あっだめだ
またお菓子全然関係ないことなってきた∑(゚Д゚)

そんな感じでいつも通りです( ̄▽ ̄)

ではではまた火曜日に~( ´ ▽ ` )ノ

sweets junkie caramella HP
未分類 CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

