プロフィール

caramella

Author:caramella
三田でカフェしてます☆
〒669-1512 三田市高次2丁目13-5
079-562-3252

HPはこちら

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

木曜日☆
わー
一週間たっちゃった( ´ ▽ ` )ノてへ☆

えーと
これ!



明日発売の美人百花

な…な…なーんと
のっちゃった♡



どれがcaramellaのカップケーキかわかる??

caramella立ち上げたときの目標がおしゃれ雑誌にのることだったけど←今考えたら結構適当
まさか全国区のファッション誌にのせてもらえるなんてびっくり~
しかもリカちゃんと一緒にのってるし!

リカちゃんなんて憧れの的なんですけど~
よければ見てみてください

ブログ更新してないと
生きてる?とか
死んでる?とか
とても優しい(?)メールを度々いただきますけど
細々と何とか生きてるから心配しないでね…なんちて

普通に遊んで、仕事して、暮らしてます(・Д・)

お菓子の発送も販売もカフェの営業も、なかなか自分の理想通りとはいかないけれど、少しずつ目標とかそいったことに近づけているのかな
渦中の自分にはわからない
全然だめな気がしてくよくよしてしまうけど
美味しいって言ってくれる人いるから
丁寧に、今より美味しくて可愛いもの作っていけるように頑張りたいと思います( ´ ▽ ` )ノ

項羽、読み終わったけど
ちょっと嫌いになりたい
かっこよすぎて、項羽のばかー!ってなる
私はいろんな本を読んでるうちに、破滅にむかう男の人が好きなのかとその昔思ったことがあるけど
そうじゃなくてただ強い人が好きなんだと思う
有無を言わせないくらい強い人が好き
そんな強い人のそばにいる優しい女の人も好き
だから劉邦と呂雉はあんまり好きじゃない

だけどいつも項羽のそばにいて虞美人ずるい

以上感想でした
また明日~

カップケーキのご購入はこちらから☆

sweets junkie caramella HP
スポンサーサイト
未分類 CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE