プロフィール

caramella

Author:caramella
三田でカフェしてます☆
〒669-1512 三田市高次2丁目13-5
079-562-3252

HPはこちら

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

土曜日☆
今日も一日ありがとうございました(・Д・)ノ

今日はまたまた項羽と劉邦を読みました

下巻の最後20ページくらい
四面楚歌のあたり
どこが一番好きかっていうと最後の舞台の垓下に向かう時、虞美人をのせた車を守るように項羽が騅にのって山を登って道が険しくなって車を捨てなければならなくなると左肘に虞美人をのっけて抱っこして歩いて虞美人は項羽の左肩に寄り添ってるんだけど遠くから見ると項羽は虹を抱いて歩いているように見えたって書いてあるんだよ~
なんなんだよ~
どうしろっていうのよ~って一人でぐわーてなってしまう←変態
虹を抱いてるみたいに見えるってどゆことなんだ!
おしえて!

そんな感じの一日でした
お仕事もしました

ではまたあした

未分類 CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE