プロフィール

caramella

Author:caramella
三田でカフェしてます☆
〒669-1512 三田市高次2丁目13-5
079-562-3252

HPはこちら

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

日曜日☆
え、なんなん何かあったんて言うくらいお客さん来てびっくりした

友達とか遊びに来てくれる時に何曜日が一番ひま?て聞かれるけど
いまだにわからない…

え、どないしたん今日店みえてる?みたいなくらいしーん…としてる日もある

よくわかりまてん

お店閉めてから多分私を知ってる人が見たら目を見張るほどの機敏さで仕込みして帰ってきました\( ˙-˙ )/

ということで今日は朝お店についてじゃがいもゆでながら飽きもせずに項羽が28騎で駆け抜ける壮絶なシーンを読んでうるうるしたのち、並行して読んでるもう一冊の本を読みました
命をともにした装甲車を捨てるのか、という問いに『…わかりません…』てなりましたが多分命をともにしたら捨てられません(T ^ T)とか考えてたらあっという間にオープンの時間であれやこれやしてたら一日終わってしまいました

騅にまたがって駆け抜ける項羽と、左肘にちょこんとのった虞姫と←しつこい
命をともにした装甲車と、栗と、チキンタルタルと(今日一番たくさん注文入ったから)
頭の中ごっちゃごちゃ

今週もよくがんばりました
caramellaまでお越しくださったみなさま、ありがとうございました
栗のタルト、売り切れちゃって買えなかった方々、すみませんでした(●´へ`●)
来週たくさん作ります

また火曜日~(・Д・)ノ





スポンサーサイト
未分類 CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE