プロフィール

caramella

Author:caramella
三田でカフェしてます☆
〒669-1512 三田市高次2丁目13-5
079-562-3252

HPはこちら

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

木曜日☆
牡羊座でおこるという皆既月食
長年こつこつやってきたことが華々しくブレイクする予感!とかいう星占いを密かにものすっごい楽しみに手帳に書き留めてまで今年こそいけるんちゃうかと目論んでいたけどいつも通りですよね~

毎回友達と今回こそいけるんちゃう?!なんて盛り上がっては、あれどーなってんのみたいな感じ

いいけど
ちょっとだけ期待してたけど
別にいいけど
ふん!
負けないんだもんね(●´へ`●)ぐすん

まぁいいや
ちゃんとお月さま見れたし
それだけでもラッキーなのかも

栗のタルトとりんごとヨーグルトのカップケーキが人気
やっぱり季節ものは強いなぁ



この写真、実は使いまわして3年目~\( ˙-˙ )/
未分類 CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE