プロフィール

caramella

Author:caramella
三田でカフェしてます☆
〒669-1512 三田市高次2丁目13-5
079-562-3252

HPはこちら

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

スポンサーサイト
スポンサー広告  

木曜日☆
気分転換にお菓子のラインナップをちょみっとだけ変えたりしました

西陽がすごいから常温のお菓子の保存がなかなか難しいっていうのが本音です~

常温保存オッケーといえども
西陽といえども
やっぱり太陽の熱にあたると食べ物だからいたみはじめてしまうし
ものすっごい気を使う(u_u)

このお店トイレもあるし、可愛いし文句ない…こともないけど気に入ってるけど西陽がやばい
去年も書いた気がするけど
太陽ってすごい
すごい離れてるのにウーピーパイの表面のチョコでろでろにとかす…
あ、思い出した
去年それでイカロスの翼のこと書いた気がするな~

毎年おんなじようなこと考えてるんだな~
季節とか匂いとかそゆのに惑わされて考えはじめてしまって、の繰り返しで忘れたいのに忘れられないことも多々ある

ちょっとだけ去年の10月の読み返してみたら驚くほど今考えてることとかわってない…
どひゃー
項羽の孤独について、孤独と孤高について、道徳観がどこからやってきているのかについて、そしていかにお腹のことを考えてヤクルトを飲むかについて書いてました( ̄▽ ̄)

頭の中で考えられた物事は出口を見つけられなくてどんどん体の中に溜まっていく

まぁまぁそんなときは甘いものでも食べなさい←私の中のお母さん役の人でてきた




大好物~( ´ ▽ ` )ノ

昨晩お菓子の材料の成分のお勉強してたらチョコレートの常習性についてのお話がでてきてそこから脳内麻薬の話になって3大神経伝達物質がドーパミンとアドレナリンとセロトニンということを知り、ものすごい脱線してきたとわかりつつもホルモンについて調べまくった私でした

今日はまじめに成分についてお勉強しようと思います_φ(・_・
スポンサーサイト
未分類 CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

