プロフィール

caramella

Author:caramella
三田でカフェしてます☆
〒669-1512 三田市高次2丁目13-5
079-562-3252

HPはこちら

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

日曜日☆
今日もcaramellaまでお越しくださったみなさま、ありがとうございました\( ˙-˙ )/
お菓子すっからかんになりました~
またがんばって作りまーす٩( 'ω' )و

みなさん秋物のお洋服の中、厨房で汗だくの私ってなんなんでしょう~
弱冠はずかしいよ~(●´へ`●)

お店閉めてからちょっとだけ冬支度
右から3つ目の形のやつほしい(・Д・)
私の誕生石☆きらきら



…ほんとにちょっとだけでした( ̄▽ ̄)

ハロウィンとかクリスマスとかいろいろあるけど
それ専用のディスプレイするのものすっごい苦手
なんかこっぱずかしい
年中パーティでいい←もっとはずかしいとも言う

そゆことで
明日は定休日です
仕込にはげみまーす

それでは!
また火曜日~!
スポンサーサイト
未分類 CM(2) 

New LogTop LogOld Log

カフェ大好き♡ URL 2014/11/04 13:09 #- EDIT
来週末あたり、三田に行くのでオシャレカフェを探していたところみつけました!可愛いお菓子がたくさんあって、是非いってみたいのですが、駐車場はありますか??教えてください(*´ω`*)

caramella URL 2014/11/05 21:32 #- EDIT
ありがとうございまーす!
お店の横に停めていただけます!
わからなければお声かけてくださいませ♡
お待ちしておりまーす!

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE