プロフィール

caramella

Author:caramella
三田でカフェしてます☆
〒669-1512 三田市高次2丁目13-5
079-562-3252

HPはこちら

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

木曜日☆
いろんなロゴ?つかってるんだけど

これが一応メイン
私としてはうっわなにこれ!みたいなくらい気に入ってる

だからお菓子や紙袋にはこれを必ずはっつけてるんだけど
よくよく考えてみるとcaramellaの文字がどこにも入っていなかったという
まぁいいんだけど




今はこれ



とっても気に入っているのでホームページにも使ってもらったりしたけど
最近、『なんでドクロ?』て真剣に聞かれることがあって
なんでって言われても…( ̄▽ ̄)
みたいな反応になっちゃってお互い困った感じになる
なんで…とかないの…
別にヘビメタ好きでもないし海賊が好きな訳でもないの
なんとなく好きなだけなのよ~(●´へ`●)

メニューも『なんで蜘蛛の巣?』て聞かれるけど
これまた何でと言われても…(●´へ`●)



わかり辛い趣味でごめんねとしか言いようがない(●´へ`●)
未分類 CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE