プロフィール

caramella

Author:caramella
三田でカフェしてます☆
〒669-1512 三田市高次2丁目13-5
079-562-3252

HPはこちら

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

金曜日☆
今年より定休日が月曜日→火曜日に変更です!
よろしくお願いしまーす\( ˙-˙ )/

sweets junkie caramella HP
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今日すごい夢を見た
私蛇の夢をよく見るんですけど
それにしてもとても印象的な夢やったので手帳にメモっとくことにします\( ˙-˙ )/

なんでもかんでも書いてる手帳、あとで読み返してみたらめっちゃおもしろかったり、せつな!てなったりする
3年ほど前に見た黒蛇の夢のことを1ページに渡ってメモってる私ってまぁまぁポエマーかもしらん( ̄▽ ̄)
もしくは本の内容を写経のように書き写す修行もする
ふふ
ほんとに根暗


今日はcaramellaで毎月購入している雑誌のことかく!て昨日宣言してたからそれ書きます←ちょっと寝ぼけて書いてた

その雑誌とは~
ELLE a tableでーす\( ˙-˙ )/じゃじゃーん





こんなやつです
基本食べるものの話ですがなんせおしゃれすぎて見てて飽きません

この雑誌見てたら美味しいもの作るのも食べるのもおしゃべりするのも何もかもがすごく楽しみになるから幸せな気分になるよ(・∀・)

おかげさまでご注文たくさんいただいてますがまだまだ受付中!

sweets junkie caramella HP

または
079-562-3252

もしくはcaramella.214@gmail.comまで~

以上!
また明日~






未分類 CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE