プロフィール

caramella

Author:caramella
三田でカフェしてます☆
〒669-1512 三田市高次2丁目13-5
079-562-3252

HPはこちら

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

日曜日☆
今年より定休日が月曜日→火曜日に変更です!
よろしくお願いしまーす\( ˙-˙ )/

sweets junkie caramella HP
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

週末caramellaまでお越しくださったみなさまありがとうございました

なんかいろいろわちゃわちゃしてて今日発送したお菓子とか作ったのとか全然写真撮れなかった~

本日の営業終了してから明日発送のお菓子の準備してきたよ
まずはカップケーキをつめつめ



それとその他のお菓子いっぱい



なんかね、結婚式のキャンディビュッフェ???っていうのに使ってくれるんだって!
キャンディビュッフェとはなんだ??とか思いつつもなんかうれしい(・∀・)


明日もがんばって働きまーす




未分類 CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE