プロフィール

caramella

Author:caramella
三田でカフェしてます☆
〒669-1512 三田市高次2丁目13-5
079-562-3252

HPはこちら

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

水曜日☆
今年より定休日が月曜日→火曜日に変更です!
よろしくお願いしまーす\( ˙-˙ )/

sweets junkie caramella HP
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

気がついたら1週間ほどほっぽらかしにしてた(^◇^;)

無事にバレンタインや結婚式の出荷も終わってほっとしてまーす

こないだ諸星大二郎のマンガのこと書いたらすてきな女子がやってきて私も諸星大二郎好きなんです、と言われびっくりしました
えー!てなりました
なかなかレアな部類に入ると思うんですけど

諸星大二郎のマンガのキャラで私が一番大好きなのは断トツ阿鬼ちゃんです

五行先生のお洋服をちょこんとつまんで愛らしい


阿鬼ちゃんの困ったお顔は鉄板で母性本能が噴火しそうです(ㆆдㆆ)
ほぼパンダ


五行先生との関係もほのぼのしてます
されるがまま


阿鬼ちゃんは見鬼といって普通の人には見えないものが見えるんですけど
こんなに可愛い阿鬼ちゃんも成長したらめたんこ強くなるのでした

それはまた次回のおたのしみ~\( ˙-˙ )/←楽しみにしてる人いるのかなぁ??
スポンサーサイト
未分類 CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE