プロフィール

caramella

Author:caramella
三田でカフェしてます☆
〒669-1512 三田市高次2丁目13-5
079-562-3252

HPはこちら

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

水曜日☆
何回か手帳事情書きましたが

完全に間違った選択をしてしまっていてもう何がなんやらわからない

予約も発送も何もかもがどないなっとんじゃ状態



もう我慢限界
買い替えてしもた
快適や~(・∀・)



ずっとモレスキンのマンスリーラージサイズを愛用しておりましたがなんかよくわからん理由で←いちびって悩んで悩みすぎて買いに行くの遅くて結局残ってたやつ買った(・∀・)
今年からウィークリーのラージサイズにしてたんだけど私の生活からしてウィークリーとか使いづらい

1ヶ月単位で仕事みてるくせに、なんでウィークリーにしたの?!

んで結局オマケでついてくる月間カレンダーに何もかも書き込んでたら書くとこ足りなさすぎ

あまりのイラつきに反動がやってきてマンスリーはマンスリーでもXラージにしたった
何もかもを1冊にまとめていたけれどもうこの際お店専用にしたら快適やな(ノ´・д・)ノ

だいぶでっかいで~



年末あほみたいに悩んだ時間が本当に無駄でした
まぁでも一件落着

sweets junkie caramella HP
未分類 CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE