プロフィール

caramella

Author:caramella
三田でカフェしてます☆
〒669-1512 三田市高次2丁目13-5
079-562-3252

HPはこちら

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

水曜日☆
心入れ替えたはずだけど、どうやら入れ替わってませんでした\( ˙-˙ )/

お店に来てくださった方にはもうお渡ししたりしてますけど
新しいパンフレット作ってみました



自作です
ちまちま修正しながらなんとかできあがりました~

今までいくつかパンフレット作ってますが、可愛さばかり追いかけてお店の名前入れてなかったり、なんの店?みたいな仕上がりになっておりましたが
今回はぐっと自分を殺して分かりやすさを心がけてみました( ̄▽ ̄)

自分ではいつでもかなりアピールしてるつもりなんですけど、宣伝下手と言われてしまうのです…
商売っ気がないとか言われてますけどめたんこあります
誤解をときたい\( ˙-˙ )/
商売っ気満々です~

店の名前も電話もメールもホームページのアドレスももちろんなんの店かってこともちゃんと書きました←あたりまえ

かにゃり可愛くできたと思うのでよかったら持って帰ってね~

sweets junkie caramella HP
スポンサーサイト
未分類 CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE