プロフィール

caramella

Author:caramella
三田でカフェしてます☆
〒669-1512 三田市高次2丁目13-5
079-562-3252

HPはこちら

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

ごぶさたしちゃった(*´・人・*)
1か月も書いてませんでした
忘れてた訳じゃないけど、リフレッシュしたので戻ってきました\( ˙-˙ )/

今日からまたがんばって書きまーす

ブログは滞っておりましたが、caramellaは毎日営業してまーす♡
お菓子の発送やギフトのご注文など、この1か月ご紹介できませんでしたがいつも通りがんばってます(・∀・)

アイシングは結婚式のプチギフトに大人気です
このタイプはひとふくろ150円
日持ちも3週間と長いことと、小さくて割れにくいので取り扱いに気を使わなくていいこと、そして何よりニッコリ笑って可愛いのとで、ほんとによくご注文いただきます(・∀・)



商品はこちらから
sweets junkie caramella HP

可愛くラッピングして発送!
いってらっしゃーい!



あ、それから
久しぶりにパフ(シュークリーム)の期間限定販売はじめました
こちらは店舗のみでの販売になりまーす

クリームの味はその日のお楽しみです\( ˙-˙ )/



明日は11時~19時の営業です
お待ちしておりまーす( ´ ▽ ` )ノ
スポンサーサイト
未分類 CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE