プロフィール

caramella

Author:caramella
三田でカフェしてます☆
〒669-1512 三田市高次2丁目13-5
079-562-3252

HPはこちら

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

木曜日☆
ご注文いただいているお菓子を焼くのに必死な1日でした



もちろんお店のお菓子もたくさんやきました(o^^o)

そのむかし、パイはにおいが苦手だと思っていた私が、はじめて自分でパイ生地を作る機会があったとき、正直気が乗らなかったんだけど完成した生地を小さく抜いて焼いたシンプルなものを食べてみたとき、ほんとにびっくりした
バターと粉の香りがすごくて嫌なにおいなんてひとつもしなくてめたんこ美味しかった\( ˙-˙ )/

普段何気に食べてるものでも
一度自分の目で見て作ってみると気がつくことがたくさんあってそれはとても重要なことだと感じた時でした




今日は真面目に書いてみました( ̄▽ ̄)
できればたくさんの方に食べてみてもらいたいなと思ってお菓子焼いていまーす
しーゆー\( ˙-˙ )/

sweets junkie caramella HP
スポンサーサイト
未分類 CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE