プロフィール

caramella

Author:caramella
三田でカフェしてます☆
〒669-1512 三田市高次2丁目13-5
079-562-3252

HPはこちら

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

スポンサー広告  

水曜日★
孫子の兵法読み終わった
感想書こうかと思ったけどそんなの別に誰も興味ないだろうからやめとく (・_・)

孔子、孫子と続けて読んだんですけどこれは何度も読まなきゃ理解できまてん\( ˙-˙ )/

明日からはナポレオンを読むつもりなんだけどなんかまた戦いばかりになってきたので今晩はゲーテでも読んで和むことにします

恋ばかりしているゲーテ
ゲーテの若きウェルテルの悩みはナポレオンもエジプト遠征の時、繰り返し7度も読んだそうでそれにならって(?)私も何度か読んでるのでした\( ˙-˙ )/←誰にもこのこだわりはわからない

そんな感じなんですけど

今日もcaramellaまでおこしくださったみなさま本当にありがとう
とっても嬉しかったです
お仕事できるってとても幸せだなとつくづく思いました

おやすみなさーい
また明日~

sweets junkie caramella HP

079-562-3252

caramella.214@gmail.com
未分類 CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

