プロフィール

caramella

Author:caramella
三田でカフェしてます☆
〒669-1512 三田市高次2丁目13-5
079-562-3252

HPはこちら

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

日曜☆
今日もcaramellaまでお越しくださったみなさま、ありがとうございました

お知らせでーす
駐車場が増えました
隣にある月極の駐車場にとめていただくことができますので、従来の駐車スペースがいっぱい、とか、車大きくて停めにくい、とかの時はお声をかけてくださいませ(o^^o)


んでcaramellaのお菓子は小さな袋詰になってるんですけど、ちょっとかしこまった手土産なんかのご要望もちょくちょくいただくのでとりあえずこんなの作ってみました



その他かちっとした箱(アバウトな表現ですいまてん(*´・人・*)も気にいるものを探してる最中です

では!

sweets junkie caramella HP

079-562-3252

caramella.214@gmail.com
未分類 CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE