fc2ブログ


プロフィール

caramella

Author:caramella
三田でカフェしてます☆
〒669-1512 三田市高次2丁目13-5
079-562-3252

HPはこちら

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

日曜日☆
わーうっかり油断してあっという間に1週間経っちゃった(●´へ`●)

小さなお店すぎて、ブログ更新してないとお店開けてないのかと思われがちですが、基本的に火曜日しかお休みしてません~
ちょっと恥ずかしいくらいお盆もシルバーウィークもしっかり営業してます (・_・)

前にもちらっと書きましたが季節のディスプレイに弱いcaramellaですが、年中家の天井にぶら下がってるジャコランタン持ってきました…



本日点火式を行います~



点火!!



わーい
ついたついたー
点火式に出席したのは私1人です (・∀・)えへ

激しく昔に購入したのでライトがつぶれておりましたが、スポットライト分解して無理やり突っ込んで何とか使えそうです~

朝から延長コード買いに行った甲斐がありました

でも
閉店間際にちょっと離れて写真撮ってみたら、店内が明るすぎて全然目立ってへん (・_・)ちーん



明日ももちろん営業です~
お菓子めっちゃいっぱい作ってお待ちしておりまーす\( ˙-˙ )/

sweets junkie caramella HP

079-562-3252

caramella.214@gmail.com
スポンサーサイト



未分類 CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE