プロフィール

caramella

Author:caramella
三田でカフェしてます☆
〒669-1512 三田市高次2丁目13-5
079-562-3252

HPはこちら

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

10月1日
結婚式のギフトや、新店舗の準備でブログの更新もままならない1ヶ月でしたが…

本日無事にオープンいたしました



caramellaのカラーは残しつつ、もう少しシックに仕上がったと思います(o^^o)

商品は今の所60種類ほどです
それから恒例の栗のタルト、こちらで販売いたしております*\(^o^)/*
こちらは例年の350円から300円(税別)になりました!
もちろん昨日よりオンラインショップでも販売を開始いたしましたのでぜひご覧ください



sweets junkie caramella HP

今回の新店舗オープンに合わせて価格の改定をいたしました
さらにお買い得になった商品もたくさんございます*\(^o^)/*

caramellaハーバーランド店は、プロメナ1階、サンマルクさんの横になります

ぜひ日々のおやつや、ちょっとしたギフトに、ぜひご利用くださーい!!

それから
この1ヶ月たくさんのプチギフトをお作りさせていただきました
みなさま、本当にどうもありがとうございました!

少し落ち着いたので、おいおいこちらのブログでも紹介させていただこうと思いますのでまた見に来てね*\(^o^)/*
スポンサーサイト
未分類 CM(1) 

New LogTop LogOld Log

takenaka URL 2016/10/02 23:12 #- EDIT
ご開店おめでとうございまぁ~す。
先日、お店の前を通って場所確認!もうすぐだぁ~って楽しみにしてました。
近々、伺います(^^)

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE