プロフィール

caramella

Author:caramella
三田でカフェしてます☆
〒669-1512 三田市高次2丁目13-5
079-562-3252

HPはこちら

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

スポンサー広告  

今日のおやつ
先日買ったデンマークのチーズがだいぶん残ってたので、クッキーをつくることにしました
結構淡白なお味だったので、かなり残っていたのだ・・・
私は青カビとか、ちょっと脳みそがふるえちゃうくらいくらっとくるチーズの方が好きなのでなんか物足りない。そこで先日は明太子と混ぜてみたりもしたけど、まだあまっている・・・
という理由によります(どうでもいい??)
見た目は可愛いけど、味はやっぱりなんだか淡白なクッキーになってしまった
というのも、私はアーモンドプードルLOVEで、何にでも入れるのだけど(あの香ばしさがたまんない)なんと在庫ゼロ!仕方なく薄力粉オンリーで作ったのです
なんかいまいち納得いかないけど、まぁやっとこのチーズ使い切れたしいっか♪

20070718105249.jpg


今日の一枚は・・・
Fine Fine
キリンジ (2001/11/21)
ワーナーミュージック・ジャパン
この商品の詳細を見る


キリンジです。ちょっと前のアルバムだけど、お気に入りです☆
素敵です 特にお兄ちゃんの方
めっちゃタイプです☆☆キラキラ
未分類 TB(0) CM(3) 

New LogTop LogOld Log

ひかる URL 2007/07/19 12:49 #- EDIT
チーズ大好きだけど、ブルーチーズなどのくせ系はダメhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">
おいしく食べれるように大人になりたいなぁ(笑)
こないだカッテージチーズ作ってレアチーズ作りましたhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">

もひ URL 2007/07/19 15:40 #- EDIT
チーズに対してはMなんですね☆笑
チーズと明太子・・・未知の味や・・・チーズ明太・・・明太チーズ・・・

クッキーの形と色めっちゃきれいですねぇ☆☆食べて~って言ってます~♪食べきれなかったらいつでも言ってくださいね(^-^)v笑
久々コメントでした★

mami URL 2007/07/19 21:47 #- EDIT
ひかるちゃん
私はブルーチーズLOVEです♪
カッテージチーズのレアチーズかぁ  おいしそう☆
ヘルシーだね~

もひもひ~
来てくれたのね♪ありがとう
Mです(笑)時々はMです(?)
残念ながらもうなくなっちゃいました~
でもあんまりおいしくなかったよ
明太チーズ食べたことない?!おいしいのに~

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

