fc2ブログ


プロフィール

caramella

Author:caramella
三田でカフェしてます☆
〒669-1512 三田市高次2丁目13-5
079-562-3252

HPはこちら

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

ウェルカムボード
さてさて
今日は大安なのですよ

caramella関係の方もおふた方が結婚式をされました
おめでとうございまーす!!

そしてお一人の方はmarbreでブーケを、もうひとりカメラっ子(といっていいのかどうか)のさゆりちゃんにはcaramella+marbreにウェルカムボードをご注文いただきました

どうもありがとう!

色つける前のもの
クッキーが素朴でこれもなかなかかわゆい♥♥

10.02.23 (800x532)

こっちが出来上がり~
まわりのお花、実はリングなんです
最後は女子たちにお配りできるというのです!
こんな可愛いリングもらえたら絶対うれしいよね~♥♥

10.02.27 (2) (532x800)

しずえちゃんとわたしにとって目からうろこのとても素敵なお仕事でした
新しいドアを開いてくれたさゆりちゃんに感謝です☆
可愛いめがね男子なだんなさまとお幸せに!!
スポンサーサイト



未分類 CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE